« 徹底してますね、三菱 | Main | PizzicatoFiveのDVD »

June 19, 2004

マイBMW Z3

2

これからは写真を載っけるぞー、という事でまずはマイZ3のかわいいお尻から。
荷物は積めないし二人しか乗れないけど、ほんと楽しい車です。
テリー伊藤が雑誌でBMW645カブリオレをべた褒めしてたけど、やっぱり小さい方が楽しいと思います。まあ6シリーズは高すぎて買える可能性はほぼ無いのですが。

|

« 徹底してますね、三菱 | Main | PizzicatoFiveのDVD »

Comments

友人が、たまたまこの日記を見つけて、私に教えてくれました。
OH!びっくり!ワタシと同じZ3だ~(^^)色も同じアトランタ・ブルー。見ると、1.9Lでもあるみたいだし、これも同じ。ただ私のは、ATのRHDですが。Jさんは、HPはおもちじゃないんですか?よろしければ、遊びに来てください。
ではでは。

Posted by: ベルイマン | June 20, 2004 at 06:10 AM

どうもはじめまして、コメント有り難うございます。ホームページ見させていただきました。いやぁ素晴らしいですね〜、内容も濃くて。
ロールバーがかっこいいですねぇ。私のZ3、風の巻き込みをなんとかしたいと思ってるんですがロールバーがあると色々できそう。
自分のホームページは、なかなか続けられなくて、今はまともなのはないんです。また詳しく見させていただきます。

Posted by: Joe | June 20, 2004 at 12:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/799665

Listed below are links to weblogs that reference マイBMW Z3:

« 徹底してますね、三菱 | Main | PizzicatoFiveのDVD »