« iBookが壊れた | Main | 新しいPowerMacG5が発表されました »

June 09, 2004

BMW乗りのMac使い

どもども。
面識のない方からトラックバックされるのは初めてなもんで少々緊張気味です。
Openair Diaryを運営されているかたはBMWのカブリオレにお乗りのようです。(2台所有??)
私は1.9lのZ3ですのでパワーはありませんがなかなか楽しい車です。
それでiBookですが、今日アップルに電話したらControl,Shift,Optionキーを押しながら電源を入れてみてください、それでもだめなら修理します、と言われました。とうぜんのようにそれでもダメで明日また電話しないといけません。めんどくさいですね。

|

« iBookが壊れた | Main | 新しいPowerMacG5が発表されました »

Comments

どうも、はじめましてMackyです。トラックバックってへんてこな機能ですよね。自分のほうからは、リンクを本文に埋め込んでおかないと、どこにトラックバックしたか、わからなくなっちゃいますから。笑
たまたま、目にとまってトラックバックさせてもらいましたが、またご縁のあるネタがありましたら、よろしくです。
このコメントは、BMWサーキットディに向かうバスの中から携帯で書いています。

Posted by: Macky | June 11, 2004 at 07:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/740794

Listed below are links to weblogs that reference BMW乗りのMac使い:

« iBookが壊れた | Main | 新しいPowerMacG5が発表されました »