« 新しいPowerMacG5が発表されました | Main | 今月のヤングギター »

June 11, 2004

iTunes4.6にしたら落ちなくなりました

今、appleのページみてたらiTunes4.6を発見して落としてみたら、今のところ安定しています。
でも安心はできません。
iBookは明日引き取りに来る予定です。
もし無償修理の対象ではなかったら4万いくらかかります、と言われたのでそれなら修理しない、と断言しておきました。

|

« 新しいPowerMacG5が発表されました | Main | 今月のヤングギター »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/753003

Listed below are links to weblogs that reference iTunes4.6にしたら落ちなくなりました:

« 新しいPowerMacG5が発表されました | Main | 今月のヤングギター »