« iBook返ってきました | Main | 徹底してますね、三菱 »

June 17, 2004

やっとココログが使えるようになった

やっと書き込むページが反応するようになりました。
昔からそうですが、ニフティってよく速度に問題がでますね。

テレビ番組の事を書こうと思いましたが、文句ばっかりになりそうなのでやめときます。

|

« iBook返ってきました | Main | 徹底してますね、三菱 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/788671

Listed below are links to weblogs that reference やっとココログが使えるようになった:

« iBook返ってきました | Main | 徹底してますね、三菱 »