« Z3サイドヴュー | Main | 土日は »

June 25, 2004

マンション外壁修繕工事中

Gaiheki.jpg
足場が組まれて、カバーされていました。
洗濯物が干せないなど色々と不便でしたが、ちょっときれいなマンションに生まれ変わりました。
車で出かける時に、業者の人に「すごいかっこええ車ですなー」と声をかけられました。
やっぱりかなりインパクトはあるみたいです、が実はそんなに高級じゃないという。

|

« Z3サイドヴュー | Main | 土日は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/841811

Listed below are links to weblogs that reference マンション外壁修繕工事中:

« Z3サイドヴュー | Main | 土日は »