« BMW乗りのMac使い | Main | iTunes4.6にしたら落ちなくなりました »

June 10, 2004

新しいPowerMacG5が発表されました

マイナーチェンジって感じであまりインパクトはありませんでした。
上位機種は水冷式ですが、それで劇的に静かになってないと意味がないと思います。
今使ってるのはPowerMacG4/1.2GHzDualですが、まだ買い換えまでいかないですね。
iTunesはあいかわらず落ちまくっています。

|

« BMW乗りのMac使い | Main | iTunes4.6にしたら落ちなくなりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/747473

Listed below are links to weblogs that reference 新しいPowerMacG5が発表されました:

« BMW乗りのMac使い | Main | iTunes4.6にしたら落ちなくなりました »