« 終わったな、三菱 | Main | Xcode »

June 04, 2004

通勤車vs遊び車

通勤に使ってると色々大変ですね、ってマッドフラップはちょっとやりすぎでは。笑
私の場合完全遊び車なので、雨降ってる日とか暑い日とかオープンにできない日は乗る気がうすれます。

さて、これはトラックバックできるでしょうか?

|

« 終わったな、三菱 | Main | Xcode »

Comments

Trackback ありがとう。今度は成功です。

レガシィB4は全天候型セダンですから。マッドフラップも過剰装備ってほどのものでもないかと(笑)。
おかげで雨でも雪でも安心して通勤できます。

Posted by: kazuhiko | June 04, 2004 at 10:55 PM

今日は暑かった。
幌しめててもあつい。オープンにしたら脱水症状だったでしょうね。
最近は無理矢理シフトダウンしてタイヤをならして遊んでます。

Posted by: Joe | June 05, 2004 at 04:13 PM

オープン・カーって夏場は結構きついそうですね。
遊び車にロータス・エリーゼなんてどうなのかな、とか一時期思ったんですが、
あれはエアコン効かない、ヒーター効かない、車高低すぎて対向車のライトがまぶしい、
とか大変らしいです。
# それに田舎だから近くにロータス扱ってる店がないし。

群馬も暑かったですよー。32℃くらいありました。
今日は仕事→私用で往復140kmほどドライブしてきたんですが、
流れてるときは窓全開でなんとかしのげたけれど、混んでる
ところでは暑さに負けてエアコンかけました。

Posted by: kazuhiko | June 05, 2004 at 10:50 PM

ロータンスエリーゼいいですね。
なんかだいぶ前ビデオマガジンのベストモータリングでいろんなハイパワーの車を集めて最速を決める、という企画でなぜかエリーゼが入ってたんですが、見事一位でした。ショートサーキットだと思うけど、軽さ(とバランス)って一番の武器なんですよね。

Posted by: Joe | June 06, 2004 at 10:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/712225

Listed below are links to weblogs that reference 通勤車vs遊び車:

« 終わったな、三菱 | Main | Xcode »