« 終わったな、三菱 | Main | Xcode »

June 04, 2004

通勤車vs遊び車

通勤に使ってると色々大変ですね、ってマッドフラップはちょっとやりすぎでは。笑
私の場合完全遊び車なので、雨降ってる日とか暑い日とかオープンにできない日は乗る気がうすれます。

さて、これはトラックバックできるでしょうか?

|

« 終わったな、三菱 | Main | Xcode »

Comments

Trackback ありがとう。今度は成功です。

レガシィB4は全天候型セダンですから。マッドフラップも過剰装備ってほどのものでもないかと(笑)。
おかげで雨でも雪でも安心して通勤できます。

Posted by: kazuhiko | June 04, 2004 10:55 PM

今日は暑かった。
幌しめててもあつい。オープンにしたら脱水症状だったでしょうね。
最近は無理矢理シフトダウンしてタイヤをならして遊んでます。

Posted by: Joe | June 05, 2004 04:13 PM

オープン・カーって夏場は結構きついそうですね。
遊び車にロータス・エリーゼなんてどうなのかな、とか一時期思ったんですが、
あれはエアコン効かない、ヒーター効かない、車高低すぎて対向車のライトがまぶしい、
とか大変らしいです。
# それに田舎だから近くにロータス扱ってる店がないし。

群馬も暑かったですよー。32℃くらいありました。
今日は仕事→私用で往復140kmほどドライブしてきたんですが、
流れてるときは窓全開でなんとかしのげたけれど、混んでる
ところでは暑さに負けてエアコンかけました。

Posted by: kazuhiko | June 05, 2004 10:50 PM

ロータンスエリーゼいいですね。
なんかだいぶ前ビデオマガジンのベストモータリングでいろんなハイパワーの車を集めて最速を決める、という企画でなぜかエリーゼが入ってたんですが、見事一位でした。ショートサーキットだと思うけど、軽さ(とバランス)って一番の武器なんですよね。

Posted by: Joe | June 06, 2004 10:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 通勤車vs遊び車:

« 終わったな、三菱 | Main | Xcode »