« 王将 | Main | CDとDVDを幾つか購入 »

July 07, 2004

iPod miniがいよいよ出ますか

アップル、iPod miniの米国外での発売日を7月24日に決定らしいです。
初代iPodを発売直後にかって、今3台目をつかってる筋金入りアイポッダーの私としては一言いっとかないと。
とりあえずiPod miniは購入しない予定ですが、実物を手に取ったらそれはわからないですね。私としてはiPod60Gが出たら即買いです。今はMacのHDに55GBぐらい分のmp3ファイルがありますので、持ち歩くのを選別するのが面倒なんですよ。そのときはまた今使ってるiPodを誰かに売りつけんといかんな〜。

high_land viewここでも同じような事を書かれている人がいましたのでトラックバック!

|

« 王将 | Main | CDとDVDを幾つか購入 »

Comments

こんばんは。前に私のホームページの掲示板に書き込みしてくれてたね。ありがとう。メールで返信しようとしたのだけれど、メールアドレスがわからなかったのでしてませんでした。
このブログはしょっちゅうチェックしてます。ええ車に乗ってるんやねぇ。
ところでiPodminiですが、よさげですな。未だにCD-Walkmanの私にはMD-Walkmanか、HDか、Flashメモリかに移行したいのですが、HDメディアの音飛びってどうなのでしょうか。CD-Walkmanで困るのは音飛びだけです。筐体の大きさはあまり気にしていません。

Posted by: 入江 | July 17, 2004 at 09:57 PM

ども。
HDで音飛びってないですよ。データはかなり先読みしますからね。でもそれはCD-Walkmanでも同じはずでいまどきのCD-Walkmanだと大丈夫と思うんですけど、そんな音飛びしますか。
それで筐体の大きさを気にしないんだったら容量が大きい方が転送する回数を減らせるので便利ですよ。

Posted by: Joe | July 18, 2004 at 12:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/924273

Listed below are links to weblogs that reference iPod miniがいよいよ出ますか:

» iPod mini ついに発売! [high_land view]
7/24(土)に発売決定!ついに来ますよ〜iPod mini。 apple : iPod mini 小さなボディーに5つ [Read More]

Tracked on July 07, 2004 at 11:59 PM

« 王将 | Main | CDとDVDを幾つか購入 »