« POD XTに買い換え | Main | ブログサービス会社ですが »

August 28, 2004

やっぱblogでしょう

長くWeb日記を続けている友人がとうとう、blogに切り替えました。
やっぱり時代はblogでしょう。アメリカでは大きな世論形成のベースになってるしね。大統領候補の演説にブロガーを招待した、なんて記事も最近読みました。

ところで、私のblogですが最近名前をマイナーチェンジしました。「J Web」から「J-Web」に変わってます。こうしておいてgoogleで「J-Web」で簡単に検索できるようにしました。「J-Web」検索でトップに来るように私もがんばります。

|

« POD XTに買い換え | Main | ブログサービス会社ですが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/1296365

Listed below are links to weblogs that reference やっぱblogでしょう:

» 初トラックバック [にんにきにき日記(Yuki-T's Kitchen)]
長くWeb日記を続けている友人がとうとう、blogに切り替えました。 やっぱり時代はblogでしょう。 [Read More]

Tracked on August 29, 2004 at 12:38 AM

« POD XTに買い換え | Main | ブログサービス会社ですが »