« PowerMacG5到着 | Main | 明日PowerMacG4が引き取られます »

August 15, 2004

ハードの修理とともにソフトがバージョンアップ

ここにも書かれているんですが、私も最近iBookをロジックボード交換しましたが、ついでにOSが最新のものになってました。新しいロジックボードは古いOSが動かないらしいですね。
そのときはiPhotoが最新のになって喜んだぐらいですが、MacOSの最新に何がついてるかとかは考えておいた方が良いのですかね。

>ソフトウエアの購入は切羽詰っていない限り後回しにするものですね。

私も今回はそう感じました。

|

« PowerMacG5到着 | Main | 明日PowerMacG4が引き取られます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/1198710

Listed below are links to weblogs that reference ハードの修理とともにソフトがバージョンアップ:

« PowerMacG5到着 | Main | 明日PowerMacG4が引き取られます »