« アテネオリンピック終わりましたね | Main | 地震 »

September 05, 2004

Line6 POD XT 2週間

PODXT_UP.jpg

2週間後レビューです。
まず、一番良くなったと感じるのは操作性です。
そのために色々といじって音を作ろうという気になります。前のPODだと何となくカンでつまみをいじって良くなればラッキーという感じがあったのですが、POD XTだと液晶にかなりちゃんと情報が表示されますので、現在のパラメーターとか確認しやすくて思い通りの方向に音を変更しやすいです。
肝心の音は幅が広がったように感じます。歪み系でも色々なものが作れます。
クリーントーンなんか前から良かったのですが、めちゃくちゃきめ細かくて綺麗な音がでます。かなり気持ちよいです。
買い換えは成功だったようです。

|

« アテネオリンピック終わりましたね | Main | 地震 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/1359691

Listed below are links to weblogs that reference Line6 POD XT 2週間:

« アテネオリンピック終わりましたね | Main | 地震 »