« iMac G5やっと発表されました | Main | Line6 POD XT 2週間 »

September 01, 2004

アテネオリンピック終わりましたね

やっと寝不足から解放されるかな。
オリンピックはその時々の日常生活を犠牲にしても見るようにしています。今回も良いシーンがたくさんありましたが、最後の男子マラソンのデリマが最高でした。世界中の人がデリマのような心を持っていれば戦争はなくなると思いました。

|

« iMac G5やっと発表されました | Main | Line6 POD XT 2週間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/1327419

Listed below are links to weblogs that reference アテネオリンピック終わりましたね:

» ヴァンダレイ・デ・リマ選手についてのブラジルの報道 [ブラジル・サンパウロから世界へ、そして渋谷]
アテネオリンピック 男子マラソンでの暴漢乱入についての ブラジルでの報道は非常に [Read More]

Tracked on September 01, 2004 at 02:07 PM

« iMac G5やっと発表されました | Main | Line6 POD XT 2週間 »