« プロ野球ですが | Main | パナのDIGA »

September 14, 2004

質より量を求める

のはブレインストーミングの基本です。ブログもそうなのかな、と言う事でなんでも良いから毎日書く事にします。
昨日、久々にプレステに電源入れました。ナムコのレーシングレボリューションというソフトが、買って一ヶ月ぐらいそのままだったので少しやってみました。グランツーリスモ以降この手のゲームは感動がないですね。とりあえず一人でゲームやる時間はないですね。もったいない。

|

« プロ野球ですが | Main | パナのDIGA »

Comments

質より量、食と同じですね。

Posted by: M | September 14, 2004 at 12:42 PM

コメントありがと。
なかなかうまい事言いますね。

Posted by: Joe | September 14, 2004 at 11:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/1430334

Listed below are links to weblogs that reference 質より量を求める:

« プロ野球ですが | Main | パナのDIGA »