« テレビ中継 | Main | カセットテープtoMP3 »

October 27, 2004

iPod Photoが出ました

アップル、iPod Photoを発表

ついに出ました。やっぱりビデオ機能はのりませんでした。
写真表示とかカラー液晶は微妙です。しかし60GB、私は買う事になるでしょう。すぐに買うのはちょっと頭悪そうなので、一ヶ月後ぐらいですかね。
今、このMacのiTunesに入ってるmp3の容量をチェックすると、9,789曲、56.54GBでした。
まだ持ってるカセットテープを全部変換すると、60GBなんて軽く超しそう。

|

« テレビ中継 | Main | カセットテープtoMP3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/1788523

Listed below are links to weblogs that reference iPod Photoが出ました:

« テレビ中継 | Main | カセットテープtoMP3 »