« 半額CD | Main | ひどい目にあいました »

October 04, 2004

インシュレーター

insu01.jpg

どうもスピーカースタンドがうまく床と接地していない感じがするので、インシュレーターを購入してみました。
効果は...微妙ですね、じゃっかん高音の解像度があがったような気がしないでもない。スタンドそのものがちょっとプアーかなぁという気もします。やっぱり設置を考えるとスピーカーはトールボーイが良いのかもしれません。B&Wの700シリーズを視聴してみようかなぁ。

|

« 半額CD | Main | ひどい目にあいました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/1587239

Listed below are links to weblogs that reference インシュレーター:

« 半額CD | Main | ひどい目にあいました »