« インシュレーター | Main | 半身浴 »

October 06, 2004

ひどい目にあいました

今日はほんとにつぶやきブログです。
夜に食べた柿ピーが悪かったらしく、胃がむかついて気分が悪くてほとんど眠る事ができませんでした。
なんとか朝方には動けるようになったので、仕事に向かいました。打ち合わせの出張でなかったら休んでいたところです。
30代に入って確実に消化能力が落ちてる気がします。色々無理かきかなくなってきて悲しい限りです。

|

« インシュレーター | Main | 半身浴 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/1604968

Listed below are links to weblogs that reference ひどい目にあいました:

« インシュレーター | Main | 半身浴 »