« 30年以内に大地震が発生する確率は2%以下 | Main | iPod Photoが出ました »

October 27, 2004

テレビ中継

徹夜明けで寝ていると、テレビかうるさい。
見ると、土砂の中に車が埋まっていてそこから子供が助け出されていました。
それからリアルタイムで中継を見ましたが、これは絶対に助からないだろうなーという状況でした。それをNHKなんかは、そんなアップで中継して良いのか?と思いながら見ていました。
エスティマですかね?やっぱり丈夫な車にのっとかないとね。Z3だったら間違いなく即死だな。

|

« 30年以内に大地震が発生する確率は2%以下 | Main | iPod Photoが出ました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/1788468

Listed below are links to weblogs that reference テレビ中継:

« 30年以内に大地震が発生する確率は2%以下 | Main | iPod Photoが出ました »