« iPod Photoが出ました | Main | 久々にプリンタを使った »

October 31, 2004

カセットテープtoMP3

今日は雨でした。古いカセットテープをMacに取り込む作業を行いました。
Firewire410,LOGIC Pro6で行っていますが、結構取り込んだ後に曲に分解するのが面倒です。
こういった作業はハードディスクの速度がボトルネックですので、いくら速いMacを使ってもダメですね。
はやくカセットデッキを処分したいものです。

|

« iPod Photoが出ました | Main | 久々にプリンタを使った »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/1815741

Listed below are links to weblogs that reference カセットテープtoMP3:

« iPod Photoが出ました | Main | 久々にプリンタを使った »