« iPod Photo 60GB来たみたいです | Main | BMW Z3を車検にだしました »

November 14, 2004

iPod photo 60Gファーストインプレッション

まず、60GBといっていますが、それは内蔵HDの容量の事で、使える容量は57GBもありませんでした。
いきなり、Macに入ってるiTunesのデータをすべてiPodに転送する、という夢は破れました。現在で音楽ファイルが57GB超えてるし、画像ファイルも入れたいですからね。
とりあえず入るだけ音楽ファイルを転送してみると1時間50分かかりました。やっぱり結構かかりますね。
その後、いくつかの音楽ファイルを削除して画像ファイルを転送しました。これはiPhotoでiPod転送用のアルバムを作ってそれをiTunesから指定して転送するので操作は簡単です。このあたりはAppleらしくてマニュアルを読む必要はないです。
iPod photoでみる画像の画質は...やはり携帯の方が良いですね。ドットが大きい感じで、線がカクカクするところがあります。SH900iだとないんですが、解像度の違いですかね。

|

« iPod Photo 60GB来たみたいです | Main | BMW Z3を車検にだしました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/1957402

Listed below are links to weblogs that reference iPod photo 60Gファーストインプレッション:

« iPod Photo 60GB来たみたいです | Main | BMW Z3を車検にだしました »