« カセットテープtoMP3 | Main | iPod Photo 60GB注文しました »

November 07, 2004

久々にプリンタを使った

4年ほど前に買って、2年ほど使っていいなかったプリンタを久々に繋いでみました。
MacとUSBで接続するだけで、ちゃんと認識してそのまま使える状態になりました。なかなかやるなMacOS X。
ちなみに機種はHP deskjet 957cです。これを買ったときに一緒に買ったインクカードリッジはだいぶ前に使用期限が切れてるんですが、どうなんでしょう。使う気まんまんです。
最近のプリンタは複合機になっていっているみたいですね。あんまりいらないですね。

|

« カセットテープtoMP3 | Main | iPod Photo 60GB注文しました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/1891304

Listed below are links to weblogs that reference 久々にプリンタを使った:

« カセットテープtoMP3 | Main | iPod Photo 60GB注文しました »