« iPod Photo 60GB注文しました | Main | iPod Photo 60GB来たみたいです »

November 10, 2004

「プログラマを笑え!」藤本裕之氏

藤本裕之氏の「プログラマを笑え!」という本を電車の中で読んでいます。
Macプログラマ業界では知らない人はいない人ですが、好き勝手に書きたい事を書いているエッセイ集なので、軽い気持ちで読めます。
前の、「叫ぶ!Cプログラマ—プロが説くCのカラクリと落とし穴」が少し肩に力が入りすぎな印象があって、買うのを迷いましたが、今回は鼻につく感じがなくなっている気がします。今のところ。
これも一回読んだら誰かにすぐ譲るような本だとは思いますが。

|

« iPod Photo 60GB注文しました | Main | iPod Photo 60GB来たみたいです »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/1926038

Listed below are links to weblogs that reference 「プログラマを笑え!」藤本裕之氏:

« iPod Photo 60GB注文しました | Main | iPod Photo 60GB来たみたいです »