« XMLマスター | Main | ドラクエ始めました »

November 28, 2004

カーグラフィックTV

大阪では朝日系の木曜深夜だったカーグラフィックTVが無くなってしまいました。
一応、外車系の重要な情報源としてビデオに撮って見ていたのに、困ったなと思っていると、KBS京都の日曜深夜に放送が始まりました。
その前には三本さんの新車情報がありますので、なかなか良い連携になりました。
この構成でしばらく続けて欲しいと思います。

|

« XMLマスター | Main | ドラクエ始めました »

Comments

カーグラフィックTV、関東じゃ地上波では放送していません。
僕はBS朝日で観てますよ。ハイビジョン対応のTVは無いのでアレですが。
三本さんの新車情報は最近見てないな…。

そういえば、そろそろタイヤをスタッドレスに交換しようかな。
今年は暖冬らしいからまだ早いかな。

Posted by: kazuhiko | December 03, 2004 at 04:21 PM

え、そんなんですか?
それなら地方の方が良いですね。東京だけそんな事するんですね、新しいドーナツ化現象かな。
三本さんは最近自分ではめったに試乗しなくなりました。もういい歳だからしょうがないですね。

Posted by: Joe | December 04, 2004 at 11:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/2096339

Listed below are links to weblogs that reference カーグラフィックTV:

« XMLマスター | Main | ドラクエ始めました »