« ドラクエ始めました | Main | K1、今回が一番ひどかった »

December 04, 2004

IBM、PC事業撤退か?

IBMがPC事業から撤退するかも?

結構、時代の流れを感じるニュースですね。今日の一般紙にも大きく載ってました。
GEが80年代にテレビ事業から撤退した話をだしてましたが、これからもノートPCなんかは技術開発の余地はまだあると思いますがね。それはもっと機能、品質を求める日本のマーケットだけなんですかね。
デルの量販型のPCってほんと作りテキトーですからねぇ。サポートもマクドナルドの店員みたいだし。

|

« ドラクエ始めました | Main | K1、今回が一番ひどかった »

Comments

会社で富士通 FMV-LIFEBOOK MT があるのでたまに使うことがあるんですが、あれも作りは酷いものですよ。
キーボードも上蓋もベコベコです。

ThinkPad無くなっちゃったらもうWindowsマシンは見限っていっそのこと Power Book G4 を買った方がいいんでしょうかね。
でも一番軽い12インチでも2kgの重量があるのか…。

Posted by: kazuhiko | December 04, 2004 at 04:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/2148048

Listed below are links to weblogs that reference IBM、PC事業撤退か?:

« ドラクエ始めました | Main | K1、今回が一番ひどかった »