« ライブDVD2枚 | Main | 積雪in枚方 »

December 30, 2004

ガキ使SP「笑ってはいけない温泉旅行」

何故関西ではやっていないのか不思議な、ガキの使いやあらへんでのスペシャルが放送されていました。
なんか懐かしい気分で見てました。面白かったです。
その前日に一回分、前々日に三回分、レギュラーのガキつかを放送してましたが、あたりまえの話でスペシャルだけ流しても意味が分からない部分があるからです。
なんか関西を軽視してるのがわかってちょっと悲しい気分です。
最近多いですね、関西に流れない番組(公募、しりとりとか)とか、2時間番組をぶつ切りにしたり(ヘイヘイヘイ)。
東京から見れば地方都市の一つでしかないですからねえ。

|

« ライブDVD2枚 | Main | 積雪in枚方 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/2416729

Listed below are links to weblogs that reference ガキ使SP「笑ってはいけない温泉旅行」:

« ライブDVD2枚 | Main | 積雪in枚方 »