« DVD:Live in Denver/G3 レビュー | Main | 「タグチメソッド わが発想法」 田口玄一著 »

January 09, 2005

ドラクエ日記レベル47

二つ目のエンディングを見ました。
なかなかいい話でした。
時間はだいぶ使いましたが十分満足いく内容でした。
でもゲームばっかりしてるわけにもいかないので、グランツーリスモ4はしばらく買わないつもりです。

|

« DVD:Live in Denver/G3 レビュー | Main | 「タグチメソッド わが発想法」 田口玄一著 »

Comments

ドラ終了おちかれ~。
別エンディング良かったよね。ほんまうまいこと引っ張りよるわ。
満足されてるようですが、練金釜を極めないと満足してはいけないような‥。悪魔のシッポも役に立つで。

Posted by: 高専T | January 09, 2005 at 10:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/2515041

Listed below are links to weblogs that reference ドラクエ日記レベル47:

« DVD:Live in Denver/G3 レビュー | Main | 「タグチメソッド わが発想法」 田口玄一著 »