« iPod shuffleはいつ来るか | Main | BenQ 19インチ液晶ディスプレイ 来ました »

January 29, 2005

BenQ 19インチ液晶ディスプレイ

最近、amazonにきょうれつにロックインされていのですが、今日も覗くとBenQの19インチ液晶ディスプレイFP931が値下げされていました。
少し悩みましたが(約30秒)、注文しました。
これで机が少し広がるでしょう。いまはナナオの19インチCRT(T761)ですが、やっぱり奥行きがありますからね。

注文したのが14時ですが、21時には発想完了メールが来ました。明日には届くかな?
凄い時代ですね。

|

« iPod shuffleはいつ来るか | Main | BenQ 19インチ液晶ディスプレイ 来ました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/2738718

Listed below are links to weblogs that reference BenQ 19インチ液晶ディスプレイ:

« iPod shuffleはいつ来るか | Main | BenQ 19インチ液晶ディスプレイ 来ました »