« BenQ 19インチ液晶ディスプレイ 来ました | Main | ブラウン管がなくなっていく »

February 06, 2005

カセットテープ取り込み

今週はたくさんMacに取り込みました。20本ぐらいですか。
10年以上前のテープなので良い感じにヨレてくれます。
Rainbow/ Testament/ MSG/IronMaiden/ GaryMoore/ Extreme/ LivingColour/ VanHalen/ JudasPriest/ RollingStones/ OzzyOsbourne/ JimmyPageなど、当時はハードロック好きだったのを思い出しました。
まず、ハードディスクにそのまま取り込んで、曲ごとに切ったり、mp3に変換するのはあとでまとめてやろうと思います。
これが面倒なんですけどね。なんかなんか良いツールないですかね?

|

« BenQ 19インチ液晶ディスプレイ 来ました | Main | ブラウン管がなくなっていく »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/2824538

Listed below are links to weblogs that reference カセットテープ取り込み:

« BenQ 19インチ液晶ディスプレイ 来ました | Main | ブラウン管がなくなっていく »