« 手続きがいろいろと。。 | Main | 焼き肉 »

February 17, 2005

送別会

今日は送別会でした、ありがたいですね。
来てくれた人には何かしないといけな、と思いました。
風邪はますますひどくなってきます。
デマルコの「デッドライン」読み終わりました。登場人物が多くて訳が分からなくなりそうでした。
内容はデマルコのほかの本で書いてある事と同じです、物語としては...いまいちかな。

|

« 手続きがいろいろと。。 | Main | 焼き肉 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/2976235

Listed below are links to weblogs that reference 送別会:

« 手続きがいろいろと。。 | Main | 焼き肉 »