« BMW Z3買い取り | Main | iPod photo値下げ »

February 22, 2005

古紙回収

明日は最終古紙回収日ですので、本雑誌の整理を行いました。今回は思い切って色々と捨てました。
筋肉痛になりそうです。

近くのゲーム屋さんでグランツーリスモ4を買おうと思いましたが、売り切れでした。
まだ不具合修正版とか作ってるんでしょうか。そろそろ買い時かなと思ったんですが。

|

« BMW Z3買い取り | Main | iPod photo値下げ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/3039887

Listed below are links to weblogs that reference 古紙回収:

« BMW Z3買い取り | Main | iPod photo値下げ »