« さよなら、大阪 | Main | いきなり雪 »

March 03, 2005

引っ越し完了

Tower

引っ越し完了。毎回思いますが、引っ越し業者ってめちゃ大変。自分には絶対勤まらない仕事です、尊敬します。
さっそく転入届を出しに区役所へ。なんか守口市役所と全然雰囲気違うんですけど。
ネットには素直につながりましたが、まだPowerMac G5は箱の中です。これを書いてるのはサブマッシーンのiBookです。部屋の配置に悩んでいます。アンテナと電源の位置を考えていなかったのが敗因です。あと台所が狭すぎます。

|

« さよなら、大阪 | Main | いきなり雪 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/3160805

Listed below are links to weblogs that reference 引っ越し完了:

« さよなら、大阪 | Main | いきなり雪 »