« Mouse | Main | カーペット »

April 03, 2005

家電の買い換え

家電は買い換えのタイミングが難しい。
色々ありますが、今週はHD&DVDレコーダーと電話機をほんとに買い換えようかと思って、調査しました。
まずHDレコーダーの結論は、「待ち」です。
DIGAがちょうど新しいモデルをだしました。DMR-EH50です。
が、これ、なんとチューナーが一つです。去年発売のDMR-E330はダブルチューナーで、同時に2つの番組を録画できます。これが重要なのにこの部分だけスペックダウンしています。今の時期に買うのは後悔しそうなので、EH50のダブルチューナー版が出るまで待ちでしょう。松下もよく分からないラインナップを作るものです。

次の電話機、う〜んまだ悩み中。
今の感熱紙FAX電話機でも特に大きな問題がないからですかね。
・大きい
・コードレス子機が壊れて捨てた
ぐらいです。まあ、固定電話はいまではほとんど使わないですから。
親機が無いタイプのデジタルコードレスを買おうかと思いましたが、これって停電したら電話が通じなくなるんですね。

|

« Mouse | Main | カーペット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/3551627

Listed below are links to weblogs that reference 家電の買い換え:

« Mouse | Main | カーペット »