« 「パスワードはメモしておけ」 | Main | iBookが引き取られていきました »

May 28, 2005

皇居

今日は自転車で皇居まで行ってきました。20分でした。
帰りは有楽町ビックカメラで買い物。

近所のツタヤで会員登録しました。
いかにもクレジット機能付きのカードがお得ですよー、という説明だったので、300円かかりますが、クレジットなしの物にしました。こういう事はやめた方が良い。ツタヤのイメージ落ちました。

|

« 「パスワードはメモしておけ」 | Main | iBookが引き取られていきました »

Comments

お約束でツタヤのカード持ってます(^^;

Posted by: だらちゃん | May 29, 2005 at 01:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/4318556

Listed below are links to weblogs that reference 皇居:

« 「パスワードはメモしておけ」 | Main | iBookが引き取られていきました »