« SHURE E3c買いました | Main | iTunes4.9の配布が開始されました »

June 27, 2005

『ライフイズビューティフル』98点

凄く良かった。
見た後に評判をチェックすると、やはり良いみたいですね。
映画として完璧じゃないでしょうか。シナリオが完璧。
終わったときに、映画館でみなくて良かった、と思いました。
号泣でしばらく席を立てないからね。
面白くない映画が続くと、映画を見る事じたいが面倒くさくなるのですが、たまに当たりがあるのでやっぱり色々みとかないとなぁ、と思います。

ヒロインがもっと美人だと100点です。

|

« SHURE E3c買いました | Main | iTunes4.9の配布が開始されました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/4724644

Listed below are links to weblogs that reference 『ライフイズビューティフル』98点:

« SHURE E3c買いました | Main | iTunes4.9の配布が開始されました »