« 北朝鮮戦 | Main | Tiger導入 »

June 11, 2005

散髪屋さん

毎回、引っ越しするたびに困るのが床屋さん。
先月は家の近くの店で失敗したので、今日は職場近くでさがしてみました。
これからは会社帰りに行けそうな店を見つけました。
その後、泉岳寺から歩いてみる、すごい近かった。でも土曜なのにタリーズコーヒーが閉まっている。

ちなみに近くでランボルギーニが走ってました。ディアブロかカウンタック、どっちだろう?

|

« 北朝鮮戦 | Main | Tiger導入 »

Comments

タリーズコーヒーって東京ではたくさんあるの?
私の知っているタリーズって、関西出店第一号って店だった気がするんだけどね^^;

Posted by: えびびん | June 12, 2005 at 01:51 AM

今調べると、東京で107件ありますね。大阪も12件です。
大阪では私も知りませんでした。

Posted by: Joe | June 12, 2005 at 10:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/4515688

Listed below are links to weblogs that reference 散髪屋さん:

« 北朝鮮戦 | Main | Tiger導入 »