« 病院 | Main | Monthly Test 3終了 »

August 16, 2005

Apple Store Shibuya

散髪のついでにアップルストア渋谷に行ってみました。
わりとこぢんまりした感じでした。半分以上はiPod関係だったような。
iTunes Music Storeのギフトカードを売っていました。なるほどそういう事ですか、時代は変わっていきますね。
レコード会社ってどうなるんだろう、ここ数年で役割ががらっと変わりそう。

デジカメはビックカメラでLUMIX DMC-FX8を触ってきました。
これで良いかも。

|

« 病院 | Main | Monthly Test 3終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/5497982

Listed below are links to weblogs that reference Apple Store Shibuya:

» Apple Store Shibuyaに行って来た [17bit DNA]
昨日、渋谷にできたAppleの直営店、Apple Store Shibyaに行って来た。 おおよその場所は聞いていたので行けばわかるだろうと、公園通りをパルコ方面に上ると、途中movidaの斜め向かい辺りにあった。シルバーの看板に白抜きのリンゴマークで目立つ。 土曜日だからか、外から見てもすごいたくさんの人が入ってるのがわかる。店内に入るとやっぱり混雑してた。 1階は展示スペースになってて、Mac各�... [Read More]

Tracked on August 28, 2005 at 02:55 PM

« 病院 | Main | Monthly Test 3終了 »