« iTunes Music Store日本向けサービス開始 | Main | PowerMac G5 メモリ増設 »

August 06, 2005

夏祭り inいわき

050805Ushi

会社の夏祭りでいわきに行ってきました。
写真は牛の丸焼き2頭。一切れしか食べられませんでした。
凄い人でした。
「いつもここから」のお笑いライブが結構盛り上がってました。
持ってるネタ全部やってるって感じで好感度あがりました。
花火も予想以上に凄かったです。
帰りの常磐線が40分遅れだったりして、遠い事を除けばなかなかでした。

|

« iTunes Music Store日本向けサービス開始 | Main | PowerMac G5 メモリ増設 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/5334288

Listed below are links to weblogs that reference 夏祭り inいわき:

« iTunes Music Store日本向けサービス開始 | Main | PowerMac G5 メモリ増設 »