« ハーバード・ビジネス・レビュー | Main | Apple Store Shibuya »

August 15, 2005

病院

ついに病院に行って来ました。ちかくの胃腸専門病院です。
ふと、体調不良などで病院に行ったのはいつ以来かな、と考えてみましたが、思い出せません。
10年ぶりぐらいかも。
なぜなら病院が嫌いだからです。今日も1時間まって診察2分でした。
これで薬が効かなかったら承知せえへんぞ、と思う今日この頃。

|

« ハーバード・ビジネス・レビュー | Main | Apple Store Shibuya »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/5476637

Listed below are links to weblogs that reference 病院:

« ハーバード・ビジネス・レビュー | Main | Apple Store Shibuya »