« iPod nano一日目 | Main | 『スーパーサイズ・ミー』50点 »

September 17, 2005

ヨドバシ アキバ

さっそく行ってきました。建物はヨドバシ梅田とそっくり。
一階二階は人が多すぎて回れませんでした。
タワーレコードや本屋さんなんかもあって私にとっては便利ですね。
秋葉原まで電車で9分なんで。
有楽町ビックカメラにもよりましたが、ねらってるデジカメは全く同じ値段しでした。

|

« iPod nano一日目 | Main | 『スーパーサイズ・ミー』50点 »

Comments

東京へ行ったときに、必ず行ってみようと心に誓ってます(`ω´)

Posted by: poyo-nK | September 17, 2005 at 11:56 PM

食い物屋さんもいっぱいあるし。鶴橋風月まであるね。
ってそっちじゃなくて?

Posted by: Joe | September 18, 2005 at 12:45 PM

も、もちろん食べ物屋さんも重要要素ですね!!
って、鶴橋風月をわざわざ東京で食べようとは思わないかもしれませんが。。。

ヨドバシどうでもよくて、秋葉原に行ってみたいだけかもしれません。。。

Posted by: poyo-n | September 19, 2005 at 09:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/5988960

Listed below are links to weblogs that reference ヨドバシ アキバ:

« iPod nano一日目 | Main | 『スーパーサイズ・ミー』50点 »