« カーナビ&ETC | Main | スピーカー »

December 18, 2005

『ディープ・ブルー 』40点

海の中やその周辺で生きる生物と、多様な表情を見せる海そのものを被写体として構成されたドキュメンタリー作品。

評判が良かったので期待して見ましたが、まぁねぇ、という感じでした。
確かに素晴らしい映像なんですが、なんとなく見た事あるし、ちょっとポイント外してるんじゃないかと思うところもあり、眠たくなりました。いや眠りました。
大きなスクリーンでちゃんとした音響設備で鑑賞するとまた違うんでしょうか。

とりあえず私はレンタルで十分でした。

|

« カーナビ&ETC | Main | スピーカー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/7684430

Listed below are links to weblogs that reference 『ディープ・ブルー 』40点:

« カーナビ&ETC | Main | スピーカー »