« 正月テレビ | Main | グラフィー賞 »

January 15, 2006

行ってきました、東京オートサロン2006

060105RQ普段よりも早起きして行ってきました、東京オートサロン。

幕張メッセについたのがちょうど9時。
イベント会場ではわりといい場所がキープできました。

レースクイーン・オブ・ザ・イヤー2005はおっきい人が選ばれていました。レースをやってるというのが受けたのでしょうか。

予想以上に規模が大きく、全部をみるのに結構つかれました。
午前中はそんなに混んでいなかったのですが、午後になると人が一杯になってきました。という事で早めに切り上げました。

13時頃には幕張メッセに入るための長蛇の列が出来ていました。早く行っていて良かった。

まあ、それなりに勉強になりました。若い子には東京モーターショーより、東京オートサロンの方が楽しめるでしょうね。コンパニオンも派手だし。

今日はさすがに、もっと良いデジカメが欲しいと思いました。とうぜん、写真は一杯とりましたよ。ええ。

|

« 正月テレビ | Main | グラフィー賞 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/8173733

Listed below are links to weblogs that reference 行ってきました、東京オートサロン2006:

» 東京オートサロン2006 [Kazuhiko's Blog Site]
そういえば土日に幕張メッセで東京オートサロン2006が開催されてたんですよね。 行けばよかったかな。 PCWRCの新井敏弘選手のデモランもあったので、それ目当てで行ってみたい気もしたのですが。 昨日は所用があり。 今日は午前中は散髪に行き、午後は金曜に届いてたセガラリー2006 + GT Force Pro で遊んでました。... [Read More]

Tracked on January 15, 2006 at 07:25 PM

« 正月テレビ | Main | グラフィー賞 »