« ストロベリーコーンズ | Main | オフにしていてもうるさいエアコン »

January 09, 2006

野洲2-1鹿児島実業

高校サッカーなんて興味がなかったのですが、今年は少し見ました。

まずは、大阪朝鮮が結構強いので、応援していました。国見に勝ったときはちょっと感動しました。大阪朝鮮が負けてからは野洲を応援していました。

野洲は個人技サッカーで見ていて面白いです。自分で持ちたがるので、危なっかしい場面も多いのですが、お、すごいという攻めもあります。

そんな事で今日の決勝は野洲を応援していましたが、全体的にはやっぱり鹿児島実業がおしていました。もっと点を取られてもおかしくない試合でした。
でも結局は延長で勝ちました。

感動的でした。サッカーというスポーツの良さが凝縮された試合だったんじゃないかと思います。

|

« ストロベリーコーンズ | Main | オフにしていてもうるさいエアコン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/8081704

Listed below are links to weblogs that reference 野洲2-1鹿児島実業:

« ストロベリーコーンズ | Main | オフにしていてもうるさいエアコン »