« 株式投資 | Main | 新年会 »

January 25, 2006

iTunes6.0.2

いまのiTunes6.0.2ですが、地道にバージョンアップしてどんどん良くなっていってきています。

最近ではMiniStoreが良い感じ。自分のライブラリで曲を選択すると、その曲に関係するアーティストのアルバムなんかを表示する機能で、ついつい買いたくなります。amazon.comも同じような機能があってついつい買ってしまいますね。

あとはPodcasting。これはコンテンツが揃ってきて良い感じです。私の場合は通勤時間が短いのであまり使っていませんが、ニュースを聞いたりするのも良いのではないかと思います。

|

« 株式投資 | Main | 新年会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/8339422

Listed below are links to weblogs that reference iTunes6.0.2:

« 株式投資 | Main | 新年会 »