« 大阪のテレビ番組 | Main | 回線安定化作業 »

January 05, 2006

ドラクエ8再び

年末からなんとなくまた、ドラクエ8をやっています。
一年ぶりだったので何をしていいのか分からなくなっていましたが、だんだん記憶が戻ってきました。

クリアはしていたので、その後の竜神王にトライしています。
一度、深紅の巨竜に全滅をくらったので、また攻略サイトなんかを見ながら頑張っています。

やっぱり感心するのはグラフィックが良くできてるなー、という事。こんなゲーム作るには、ものすごいノウハウがあるんだろうなぁ、と感心します。
うまく分業しないと破綻するな、なんてそんな事ばっか考えながらゼシカの服を着替えて遊んでいる今日この頃。

|

« 大阪のテレビ番組 | Main | 回線安定化作業 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/8022106

Listed below are links to weblogs that reference ドラクエ8再び:

« 大阪のテレビ番組 | Main | 回線安定化作業 »