« 納会 | Main | ドラクエ8再び »

January 04, 2006

大阪のテレビ番組

あけましておめでとうございます。
今年はブログにチカラ入れていこうと思います。どうぞよろしく。

大阪からただいま戻りました。
やっぱり大阪はテレビ番組が違っていて面白い、、かどうかは微妙な所ですね。
クイズ紳助君、探偵ナイトスクープ、明石家電視台、やしきたかじん...
まぁ不要かな。

東京のテレビ局からは軽視されてる(なめられてる)のは事実ですね。
一年半前の、ガキの使いやあらへんで。
半年前の、松本人志のすべらない話。
年末に放送した、ぷっすまを放送してました。
最後の、ぷっすまなんて正月の特番の前フリの番組なのに、特番の後に放送していて、大阪なめられてんなー、と思いましたね。

まぁ今はテレビ番組全体の質が恐ろしく低下していますから、どうでも良いのかもしれませんがー。

|

« 納会 | Main | ドラクエ8再び »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/8004712

Listed below are links to weblogs that reference 大阪のテレビ番組:

« 納会 | Main | ドラクエ8再び »