« 最適値帯域調整 | Main | 野洲2-1鹿児島実業 »

January 08, 2006

ストロベリーコーンズ

宅配ピザをたまに使いますが、一番の問題は量が多い事です。
多くの宅配ピザはMサイズ以上で、一人で食べるには多すぎます。それでもMサイズを注文して、2回に分けたりして食べるとその日は胸焼けがして気分が悪くなります。

チラシでストロベリーコーンズを知り、Sサイズがあるので注文してみました。インターネットの場合は1500円以上なのでサラダも注文しました。
パスワードの文字数が6文字固定で、それに気づかないで他の項目が全部消えてしまって、何回も入力し直して面倒でした。このへんのシステムはちょっと出来が悪いです。

味はまあ、それなりですが、大きなサラダが付いていてバランス的には非常に良かったです。

インターネット注文の場合はガーリックチキンスティックがついてきますが、これは毎回はいらないですね。

店名からしてアイスクリームが売りなんでしょうか、次回は注文してみようかと思います。

|

« 最適値帯域調整 | Main | 野洲2-1鹿児島実業 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/8064083

Listed below are links to weblogs that reference ストロベリーコーンズ:

« 最適値帯域調整 | Main | 野洲2-1鹿児島実業 »