« HDD楽ナビ | Main | 『スクール・オブ・ロック』60点 »

March 26, 2006

『アイデン & ティティ』 50点

バンドブームで一発当てて、その後苦悩の人生を歩む、てな話。

みうらじゅんの原作は読んだことがないけど、スタッフがなかなか面白そうなので借りてみてみました。

なんか胸が痛い話もありますが、けっきょくなんなのか、まとまりのない映画でした。まとめる気なんて無いのかも知れませんが。

たぶんファンだと良かったりするんでしょうね。というファン向けの作品な気がしました。

ツタヤの半額期間で200円でしたが、まあそれなら良いかという感じです。

|

« HDD楽ナビ | Main | 『スクール・オブ・ロック』60点 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31840/9275080

Listed below are links to weblogs that reference 『アイデン & ティティ』 50点:

« HDD楽ナビ | Main | 『スクール・オブ・ロック』60点 »