« ドライブ 船橋大渋滞編 | Main | 燃費メモ 9.2km/l »

April 30, 2006

東京スペシャルインポートカーショー2006

060430importcarshowゆりかもめに乗ってビックサイトに東京スペシャルインポートカーショー2006を見に行ってきました。

フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなど山ほど展示していました。非常に楽しかったです。

060430importcarshow2屋外でスーパーカーを集めたイベントがあって、凄い車がゴロゴロ並んでいました。その隣が普通の公道ですが、そこでデモ走行やってるし。今日のお台場はうるさい車だらけだったでしょう。

基本的にはコンパニオンとかいないショーのはずなんですが、やっぱりちょっとはいました。もちろんオートサロンのようなノリは全くありません。

家族連れとかも多かったです、小さい頃こんな所に来ると車好きの良い子になりそうだと思いました。

|

« ドライブ 船橋大渋滞編 | Main | 燃費メモ 9.2km/l »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ドライブ 船橋大渋滞編 | Main | 燃費メモ 9.2km/l »