« トラックバックスパム | Main | 榛名富士 »

April 22, 2006

ドライブ 群馬編

060422fujiwara今日は群馬まで遠征しました。生まれて初めての群馬県上陸でした。
関越を使えば時間はそんなにかからないですね、問題は高速代かな。

榛名山と赤城山に登ってきました。

写真は、イニシャルDのロケで使われた藤原豆腐店。ホントは藤野屋豆腐店という普通の豆腐屋さんで、私が行ったときもおっちゃんが普通に豆腐運んでました。

榛名湖は景色が良く、赤城山は走ってて楽しかったです。写真一杯撮ったので個別記事にしていこうかと。

|

« トラックバックスパム | Main | 榛名富士 »

Comments

どうもお疲れ様でした。
次は夏くらいに碓氷・妙義に行きますか!案内しますよ。

Posted by: kazuhiko | April 22, 2006 at 11:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« トラックバックスパム | Main | 榛名富士 »