« ワカサギ定食 | Main | ドライブ 船橋大渋滞編 »

April 27, 2006

登利平

060422torihei群馬名物、登利平の鳥めしです。

値段も安くて美味しいです。
ささみたたきも食べました。ちょっと上品な感じ。

最初は渋川店に行きましたが、弁当専門店でした。結局本店で食べました。
本店はマンションの一階にあるのかと思いましたが、建物全体が登利平だと今ホームページを見て知りました。

|

« ワカサギ定食 | Main | ドライブ 船橋大渋滞編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ワカサギ定食 | Main | ドライブ 船橋大渋滞編 »