« MacBookさわってきました | Main | ダウン »

May 21, 2006

テレビで留学! 男女の役割分担

今週はミレーナ先生のGender Roles。

こんなテーマだからディベートするのかと思ったら、内容はあっさりしたものでした。

Present simple tense(単純形現在)の発音の練習をやっていました。こんな言葉初めて聞きました。私が習った、三単現エスと同じ事かな。

生徒との会話を聞いていても、haveとhasを間違ったりする事って多いですね。

ところで、ここに出てくる生徒は全員役者だったりして?という話がありました。まさか。

|

« MacBookさわってきました | Main | ダウン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« MacBookさわってきました | Main | ダウン »